2020.05.07 表参道

特別感にこだわったお揃いの結婚指輪

「普段着ける指輪はシルバー系なんです」

そうお話ししてくれたお二人の指に光るのはシルバーのペアリング。

 

結婚指輪はいつもとは違う特別感が欲しいよね」

とお話ししてくれました。

 

アトリエにお越しくださったお二人には、お目当のデザインがありました。

 

木肌をイメージしたナチュラル感のある指輪Foresta《フォレスタ》。

ピンクゴールドでお仕立てした肌馴染みの良さが特徴です。

 

 

 

お目当ての指輪以外にも、

たくさん試着していく中で、

マット加工が施されたイエローゴールドの指輪が

お気に召したご様子でした。

 

お気に入りだったForesta《フォレスタ》を試着すると、

 

「やっぱりこれが可愛いね」

 

とお気に入りを再確認したお二人。

 

 

お色味で悩まれていたのでイエローゴールドをご提案すると、

 

ピンクゴールドで肌に馴染む感じより、

存在感があるイエローゴールドの方が目立っていいね」

 

としっくりきましたね。

 

リングの幅も太めにアレンジして、

より一層存在感のある指輪になりました。

 

 

内側にはお互いのお名前と、

ご入籍月の内石を入れてお仕立てしました。

 

離れていても、相手の存在を近くに感じられますね。

 

お二人の指にふんわりと輝くお揃いの結婚指輪Foresta《フォレスタ》。

大きな木のように、お二人の結婚生活を優しく包み込んでくれることを願っています。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

つくり手 松井



Male:結婚指輪フォレスタ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪フォレスタ》/K18YG(イエローゴールド)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別感にこだわったお揃いの結婚指輪