2020.05.26 表参道

一目惚れをしたフォルムに、優しい輝きを宿した結婚指輪

お二人とアトリエでお会いしたのは冬の凛と澄んだ空気が残る2月頃。

ある指輪に女性が一目惚れをして、お相手と一緒にアトリエに足を運んでくれましたね。

 

沢山の指輪を試着しても、お二人でたどり着いたのは、やっぱり一番最初に一目惚れをして見に来てくれた指輪でした。

 

お二人で選んだのは、ひねりのあるフォルムの
Mobius due《メビウスドゥーエ》Mobius uno《メビウスウーノ》の指輪。

 

ひねりのある立体感のあるフォルムと、
どこから見ても存在感のある見た目がお二人のお気に入りでした。

 

お二人は、お揃い感のあるフォルムにヘアラインのマット加工を。

 

光に当たると優しく艶がでてくるお気に入りのこの加工を、お揃いで施すことで、エッジの効いたデザインながらお二人のように温かい雰囲気になりました。

 

 

内側の刻印には、お二人のお名前とお互いの誕生石を。
指輪を外したときにも、お互いの大切さを思い出すデザインに。

 

 

実はお打ち合わせのときに、お二人で試行錯誤しながら、たくさんお話をしてこの指輪にたどり着きました。

 

何年先もずっと身に着けていく指輪は、
簡単に決められるわけではありません。

 

いつか、お二人とお会いするときには、指輪選びの思い出も笑いながら、一緒にお話ができたらいいなと思います。

 

これからたくさんの幸せと笑顔がお二人のもとに降りそそぎますように。



つくり手 安藤



Male:結婚指輪《メビウスドゥーエ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れをしたフォルムに、優しい輝きを宿した結婚指輪