2020.03.31 表参道

共に過ごした月日が、経年変化で現れる結婚指輪

お二人の一番最初の好みはひねりのあるデザイン

 

ですが、お二人で沢山の指輪を目で見て、
実際に試着をしていくことで、
お二人は、ある指輪に一目惚れをしました。

 

お二人が選んだのはTsutime kunpu《槌目 薫風》

 

 

 

多面のデザインは、光が当たる部分が多くなるため
輝き方がとても魅力的なデザインです。

 

多面にマットが加わることでふわっと輝く印象を

お二人は好んでくださいましたね。

 

 

 

 

女性の指輪にはダイヤモンドを。
ナチュラルな印象の中に
1粒ダイヤモンドを施すことで、特別感のある見た目に。

 

 

お色味もお互いに揃え、
一目惚れをしたデザイン
よりいっそうお二人らしさが溢れ出します。

 

 

 

 

実はマットのデザインは、
二人で指輪と一緒に過ごした時間の分、
表面に少しずつ光沢が出てきます。

 

 

そんな二人で過ごした証になる経年変化も、
選んだ指輪がよりいっそう愛しくなる理由でした。

 

 

 

この先、色々な思い出が

お二人と指輪に増えていくと思います。

 

またいつか、アトリエにお越しになった時は
素敵な思い出を聞かせてくださいね。

 

アトリエでお会い出来ることを楽しみにしています。



つくり手 安藤


Male:結婚指輪《槌目薫風》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《槌目薫風》/K18YG(イエローゴールド

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

共に過ごした月日が、経年変化で現れる結婚指輪