2019.10.17 表参道

温もりの宿る、着け心地とお揃い感を大切にした結婚指輪

お二人のお手元を優しく包み込む、
あたたかなリングが完成しました。




女性は華奢な雰囲気がお好み。

シンプルなもの、

ダイヤモンドが華やかに見えるもの、

個性的なもの…


たくさんのご試着の中で

心を掴んで離さなかったのは

Milgrain《ミルグレイン》というリング。


形はシンプルながら、

繊細な表面の加工と

イエローゴールドのお色味で

アンティーク感漂う、

上品なニュアンスに仕上がりました。



腕時計も普段つけないからシンプルなものを、

と男性は着け心地を大切にしていましたね。



男性の一番のお気に入りは

カンタービレ《Cantabile》。

指あたりが優しく、

見た目にもナチュラルなデザインです。


元々はプラチナのお色味で

光沢のあるデザインでしたが、

女性とのお揃い感も重視され、

イエローゴールドとマットな質感で

お仕立てしました。


結婚指輪プラチナ

というイメージが強かった男性、


「マットにするとゴールドもいい!」


とたくさんご試着いただいたからこそわかる、

新たな発見に驚かれていましたね。




内側には誕生石を交換してお留めしました。

相手の誕生石の隣に、

自分のイニシャルが来るように。


刻印からも、お二人の仲の良さが

じんわり伝わってくるようです。



ご結婚式は

”1年でいちばん晴れる日”を選ばれたお二人。

きっと忘れられない一日になりますね。


これからどんどん増えていく

お二人の大切な日々を

リングと共に刻んでいってください。




つくり手 斉藤




Male:結婚指輪カンタービレ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド





表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温もりの宿る、着け心地とお揃い感を大切にした結婚指輪