2019.11.07 表参道

たくさんの中からたどり着いたおふたりだけの結婚指輪

お二人と出会ったのは6月の終わりごろ。

 

「たくさん種類がありそう!」

とithにふらっと立ち寄ってくださいました。

 

初めてご挨拶した時から、お二人から漂う優しい雰囲気に

私もリラックスしてお話しできたことを覚えています。

 

 

 

 

男性は最初「本当にシンプルなものでいいんです。」と

おっしゃっていましたが、

たくさんのリングを着けていくにつれて、

「なにかポイントが欲しいかも」と。

 

選んでくださったのは、Cantabile《カンタービレ

 

トップの部分が少し細くなっており、

斜めに入ったラインがアクセントになります。

 

 

 

 

女性は、エンゲージリングとの重ね付けを考えながら

たくさん悩んだ結果、

上半分にダイヤモンドが整列したデザインのKanon《カノン》を

「このデザインとても気に入りました!」と選んでくださりました。

 

 

 

 

お二人の優しい雰囲気にとても合う

丸みのあるデザインになりましたね。

 

 

 

 

 

お二人のご入籍は12月頃。

「身に付けられる入籍日が益々楽しみになりました!」

とおっしゃってくださいました。

私も、お二人のお手元に指輪が輝くのがとても楽しみです。

 

 

またお二人の優しい笑顔にお会いできることを

楽しみにしております。

 

末長くお幸せに。

Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カノン》/Pt900(プラチナ

つくり手 中島

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの中からたどり着いたおふたりだけの結婚指輪