2019.09.12 表参道

着け心地とお二人ならではの刻印にこだわった結婚指輪

『いろんなの形のリングを着けてみたいです』と


ithにいらっしゃったお二人。


お二人のご希望は、


『着け心地のいいもの』と『二人にしかわからない刻印


このおふたつがご希望でした。





たくさんのリングを試着していく中で


お好みに合ったデザインは《フォルテ》でした。


両腕が重なり合うような緩やかなカーブのリングアーム。


カーブも強すぎず、リングの厚みも薄く、


着け心地のよさを気に入っていただけました。







また、着けたリングの雰囲気は、


男性さまは、少しエッジのきいたシャープな印象に、


女性さまは、ダイヤモンドの輝きにより手元が上品な印象に。





お二人が選んだフォルテには、


手を繋ぐ、強い絆という意味を込められたリングです。


内側に入る刻印にはペンギンが2匹。


ぎゅっと手を繋いているイラストと


ペンギンの足跡が入っています。




このイラストが、お二人がこれから


手を取り、足並みを揃えて歩んでいく姿に見えて


とても素敵な刻印になり感動しました。


最近ではおしどり夫婦を超えた


ペンギン夫婦という言葉があるそうですね。


お二人にとてもぴったりな言葉だと思います。


また、クリーニングの際などに


ペンギンの様子を見させてくださいませ!


アトリエにていつでもお待ちしております。



つくり手 髙橋



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ)


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地とお二人ならではの刻印にこだわった結婚指輪