2019.06.21 表参道

それぞれお好みのフォルムに、同じ要素を取り入れて

 

 

同じリングデザインではなくても、

何か同じ要素を取り入れたリングを仕立てたい。

 

そう想ってお二人はithにお越しくださいました。

 

 

リングのご試着をしていただきながら

お好みをお伺いしていくと、

 

男性は、シャープでかっこいい印象のリングがお好きで、

その中でも、やすりで粗削りにし、はっきりした面が特徴の

Cristallo《クリスターロ》がお気に入りに。

 

女性は、柔らかく優しい印象のリングがお好みで

その中でも、ゆらゆらと揺らいだフォルムが特徴の

Clasico《クラシコ》がお好きとのことでした。

 

これから一生を共にするリング。

フォルムはお互いのお好みを尊重し、

他の部分でお揃い感を出すことに。

 

 

 

 

お二人がお好みだったもの。

それは、ホーニングのマット加工でした。

 

ホーニングは、

ガラスの粒子を吹きかけマットにする加工です。

このサラサラとした質感を

お二人は気に入って下さいました。

 

さらにお二人のリングトップに

星の飾り彫りを入れることで、

グッとペア感を感じられるデザインに!

 

 

 

 

それぞれのお好みを尊重し大切にしながら、

お二人がお好みの同じ要素を取り入れまとまった、

お二人ならではのペアのリングです。

 

 

ご納品の際にお二人の笑顔を見ることができ、

安心したと同時にとても温かな気持ちになりました。

素敵なお二人の大切なリングに、

担当として携われたこと幸せに思います。

 

お二人らしい温かい家庭を築いていって下さいね。

末永くお幸せに!



つくり手 奈須



Male:結婚指輪クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれお好みのフォルムに、同じ要素を取り入れて