2018.10.23 表参道

お二人それぞれお好みのマット加工でお仕立てした、槌目模様のマリッジリング

 

 

 

槌目結婚指輪が気になっていて”

女性はアトリエにお越しいただく前から

槌目模様のリングがお気に入りでしたね。

 

 

槌目模様は、職人が一つ一つ丁寧に

金槌で叩くことによって出来上がります。

オーダーメイドならではの手仕事感を

強く感じることができる槌目模様。

 

同じ槌目を打つことができない分、

特別感がより一層深まります。

 

 

槌目のリングをご紹介していく中で

男性も槌目模様を気に入って下さり、

つや消し加工が施されたTsutime kunpu《槌目薫風》のリングを

ホワイトゴールドの色味でお仕立てすることに。

 

 

 

 

 

 

ithにはつや消し加工の種類がたくさんあります。

男性が選ばれたのはヘアライン加工。

ヘアラインのつや消し加工を施すことで、

やわらかく落ち着いた印象になります!

 

 

 

 

 

 

女性が選ばれたのはネーヴェ加工。

アイススケートリンクの上を滑った後のような

ランダムな線がネーヴェ加工の特徴です。

繊細に施された線によって、さりげなくリングが煌き

とても味のある風合いに。

 

 

お二人の好みをしっかり取り入れながらも

お揃いのデザインにお仕立ていたしました。

 

 

完成したリングをお渡しした際の、

お二人の素敵な笑顔は今でも鮮明に覚えております。

 

 

リングと共に、笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 奈須歩



Male:結婚指輪槌目薫風》K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪槌目薫風》K18WG(ホワイトゴールド

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれお好みのマット加工でお仕立てした、槌目模様のマリッジリング