ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

空をイメージした、サプライズの婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

空をイメージした、サプライズの婚約指輪

 

 

初めてご来店されたときから、

ご婚約指輪の中石は青い石と決めていらっしゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

おふたりの出会いは、グライダー。

グライダーとは自然の力で空を飛ぶ航空機です。

 

おふたりをつないでくれたグライダーにちなんで、

男性は空を模したサファイアのご婚約指輪を贈ることに。

 

 

 

 

 

 

サファイアを乗せるリングのフォルムもたくさん悩みましたね。

 

空を翔るグライダーを指輪で表現したい男性のご希望と

こっそり聞いてきた、“あんまり派手にしたくない”という女性のお好み。

 

どちらも取り入れられるようなデザインを、時間をかけて探していきました。

 

 

 

 

 

 

 

選んだデザインは爽やかな風のようなカーブの入ったリング。

サファイアを支える石座の穏やかなカーブが、

鮮やかなブルーを引き立てます。

 

両隣のメレダイヤは広く青い空を滑空するグライダーをイメージしました。

 

 

 

 

 

 

ご納品後、男性からプロポーズ成功のご連絡が!

無事、喜んで受け取っていただけたそうです。

 

 

彼女さまを想いながら大切につくったご婚約指輪。

そして、それをお渡ししてのプロポーズ成功のご連絡は、

つくり手にとっても何より嬉しいことです。

 

 

つくり手 櫻井なつみ

 

 

 

Female:婚約指輪《オーダーメイド》/Pt900(プラチナ)

 

 

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語