2018.09.02 表参道

イエローゴールドでお仕立てした穏やかに輝くマリッジリング

"このリングが可愛いなと思っていたんです!"

 

Instagramでithを知ってくださったお二人。

来店する前から可愛いと思ってくださっていたリングは、

ithならではのテクスチャーが施されたRoccia《ロチア》でした。

 

 

 

 

Roccia《ロチア》の表面のテクスチャーは、

職人が一つ一つ鉄の板にリングを転がし、

岩肌のような質感を表現しています。

 

手仕事ならではの温かみ、使い込まれたヴィンテージな雰囲気も感じられ、

着けたその日から手に馴染んでくれます。

 

 

 

 

幅広なリングがお好みなお二人。

5.0㎜、4.0㎜、3.5㎜、3.0㎜をそれぞれご試着し、比べていただきました。

全体のバランスや着け心地も考え、男性4.0㎜、女性3.5㎜でお仕立てすることに。

 

表面はシンプルにテクスチャーを生かし、

リング幅と内側の刻印にこだわったリングになりましたね。

 

 

 

 

楽しそうにリングを選ばれていたお二人。

ご納品の際も笑顔で指輪を着けてくださいました。

幸せそうなお姿を見ることができ、とても嬉しかったです。

 

お二人らしい笑顔でいっぱいのご家庭を築いていってくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 奈須歩



 

Male:結婚指輪ロチア》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪ロチア》/k18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イエローゴールドでお仕立てした穏やかに輝くマリッジリング