2018.06.24 表参道

お二人おそろいデザインの結婚指輪

 

 

 

遠方より表参道アトリエにお越しくださったお二人のリングです。

 

デザインは、Marcato《マルカート》。

 

 

 

 

Marcato《マルカート》は、イタリア語の音楽用語で、

音のひとつ、ひとつをしっかり奏でるという意味です。

 

 

シンプルなデザインですが、リング中央のすっきとした切り返しが、

手元にさりげないアクセントをもらたしてくれる指輪です。

 

 

 

 

 

 

お二人おそろいのデザインにしたことで、

ペア感がぐっと高まるリングになりました。

 



内側にはお客さまが描かれたイラストが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

お二人の誕生石もお留めして、オリジナルの刻印になりましたね。

 

とてもカワイイ仕上がりでした!

 

 

 

 

 

 

 

お二人からは、いつもあたたかな雰囲気が流れていて、

思いやりの深さを感じさせてもらいました。

 

 

おそろいの指輪と共に、

お二人にたくさんの幸せが積み重なっていきますように。

 

またお二人にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 



つくり手 遠藤 小百合



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Marcato《マルカート》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人おそろいデザインの結婚指輪