2018.04.01 表参道

清からな雰囲気のお二人



はじめてお会いした時もご納品した時も、とても礼儀正しくて、


いつもすがすがしい気持ちでお話させていただいたお二人です。






お客様の雰囲気は本当にさまざまで、


お二人は写真からも清らかな雰囲気が表れていますよね。





選ばれたリングは自然な風合いのForesta《フォレスタ》。


色味がお揃いのK18WG(ホワイトーゴールド)です。


女性にはDiaを1pcシンプルに留めました。






シンプルさのなかにさりげなくこだわりをつめて、


この色とデザインを選ばれました。






お二人にとても似合われていて、

そんな姿に澄み切った気持ちになりました。


いつまでも変わらず、清らかな雰囲気のお二人でいてくださいね。

リングと共に素敵なご家庭を築いていって欲しいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。


末永くお幸せに。







つくり手 遠藤 小百合






Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトーゴールド

Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトーゴールド

Foresta《フォレスタ》



表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

清からな雰囲気のお二人