2018.02.23 表参道

アンティークな雰囲気で揃えたマリッジリングとエンゲージリング

好みが似ているお二人。
ご要望がはっきりされていたので、すぐにお気に入りのデザインが決まりました。


特にエンゲージリングは女性のご希望のデザインがあり
中石のダイヤモンドと腕にミルグレインを施し、ホワイトゴールドでお仕立てしました。



マリッジリングはRoccia《ロチア》。
同じデザインのリングを選びましたが、
男性はエンゲージリングと同じホワイトゴールドで、ボリューム感のある4.0mm。



女性はイエローゴールドで、エンゲージリングとの相性を考え2.5mm。
幅と色味はそれぞれのお好みでお仕立て。



何度も重ねてつけた表面の僅かな凹凸によってこちらもアンティークな雰囲気のロチア。
シンプルながらも少し個性のあるテクスチャで

お洒落で明るい雰囲気のお二人にとてもお似合いのリングになりました。



打ち合わせを重ねてお仕立てしたこだわりのリングと共に
お二人らしい温かく、素敵な家庭を築いてくださいね!



また、男性から女性へのサプライズのお話などもお伺いできて嬉しかったです!
お二人の末永い幸せを祈っております。




つくり手 牧瀬 あかり


Male:マリッジリング / K18PWG(ホワイトゴールド
Female:マリッジリング / K18YG(イエローゴールド
Female:エンゲージリング / K18PWG(ホワイトゴールド
Roccia《ロチア》
Order made

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アンティークな雰囲気で揃えたマリッジリングとエンゲージリング