2017.12.22 表参道

夜空に浮かぶ星座を、マリッジリングにとじ込めて


Clasico《クラシコ》の星座をイメージした石留めがお好きな女性。


コレクションのClasico《クラシコ》は、ランダムに散りばめられた飾り彫りとダイヤモンドが星座のように幻想なイメージ。ですが、コレクションの通りに飾り彫りをお入れすることは、実は珍しいことです。


Clasico《クラシコ》がお好きでもシンプルなデザインをお求めのときは、ダイヤモンドや飾り彫りを施さずにお仕立てしますが、やはり飾り彫りとダイヤモンドがあると華やかになりますね!



Clasico《クラシコ》を華奢な女性の手に合うよう細身のフォルムに。

リング幅の変更に伴いダイヤモンドサイズも変えてコレクションのバランスを保ちます。


男性のリングはお揃いのフォルムで、しっかり3mm幅でお仕立てしました。



男性はプラチナで落ち着いた雰囲気に、女性はイエローゴールドで可愛らしく。


おふたりともテクスチャはマットなホーニングにし、よりオリジナリティ溢れるマリッジリングになりましたね。




つくり手 大橋 萌


 Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / K18YG(イエローゴールド)


結婚指輪 Clasico《クラシコ》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

夜空に浮かぶ星座を、マリッジリングにとじ込めて