2017.10.29 表参道

槌目の大きさにこだわったマリッジリング


特にイメージをお持ちではありませんでしたが、たくさんのリングを着けて頂きお二人のお好みを探していきます。


長身で爽やかな雰囲気の男性。

リング幅がしっかりとあるデザインがお好みで

その中でもTsutime Natsu《槌目夏》が“とてもお似合いです”と思わずお伝えしてしまいました。

元々ホーンング加工を施し優しい印象にしていますが、上品な光沢感が出るヘアライン加工にアレンジすることで、すっきりとしたスマートな印象のリングに完成しました。



笑顔がとても素敵なおっとりとした雰囲気をお持ちの女性は、彫り模様がしっかりと入ったリングがお好みでした。

実際にリングをご試着していただいたときに少し違った印象を受けられたようです。


せっかくなので他のリングもご試着していただくと、鏡面仕上げのリングがとてもお似合いなことに気がつきました。

槌目やミル打ちがお好みだった女性は男性と槌目の大きさを合わせてペア感を出すことに。

そこにお好みのミル打ちを施すことでアンティーク調のリングにアレンジ。

可愛らしさの中にも上品な雰囲気が込められたデザインに完成しました。



ご納品後とても素敵なメッセージを頂きました。

これまでのお二人の思い出と共に飾られたリングのお写真。

“リングが着いていることにとてもテンションが上がりっぱなしです”というメッセージに自分のことのように嬉しくなりました。



これから常に身に着けるリングと一緒にお二人らしい笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね!

とても素敵なお二人とご縁があったこと心より感謝いたします。

また、お会いできる日を楽しみにしています。



つくり手 中川愛菜


Male:マリッジリング/PT900(プラチナ


Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド


Tsutime Natsu《槌目夏》

Tsutime Seifu《槌目清風》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目の大きさにこだわったマリッジリング