2017.10.20 表参道

指輪の名まえ

ithの指輪にはさまざまな思いが込められた名まえがついています。


なかでも今回はお花の名まえがついた結婚指輪婚約指輪をご紹介します。





結婚指輪


Rosa《ローザ》



Rosa《ローザ》はイタリア語で薔薇という意味です。

薔薇の花ことばは、「愛」「美」。


指輪は一周が美しくツイストされたフォルムで、

咲きかけた薔薇の花びらのように、繊細さと美しさを備えたデザインです。




結婚指輪らしい意味が込められた指輪ですよね。









婚約指輪

Lily《リリー》

 

Lily《リリー》は英語で百合です。

百合の花ことばは、「純潔」「無垢」。


ダイヤモンドを支える石座が、百合の花のかたちをしています。

より美しく、ダイヤモンドが際立って見えるデザインです。




一人の女性の方へ、強い決意が込められた名まえですね。






お花や植物をモチーフにした名まえは、他にもたくさんあります。

ithの指輪一つ一つたずさわった人の思いが込められた名まえがついています。


アトリエにお越しくださった際に、

ぜひつくり手に指輪の名まえをたずねてみてください。


お客さまに響くことばが見つかりますように。







つくり手 遠藤 小百合




結婚指輪 Rosa《ローザ》

婚約指輪 Lily《リリー》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪の名まえ