ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

指輪の名まえ | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

指輪の名まえ

ithの指輪にはさまざまな思いが込められた名まえがついています。

 

なかでも今回はお花の名まえがついた結婚指輪と婚約指輪をご紹介します。

 

 

rose

 

結婚指輪

Rosa《ローザ》

 

Rosa《ローザ》はイタリア語で薔薇という意味です。

薔薇の花ことばは、「愛」「美」。

 

指輪は一周が美しくツイストされたフォルムで、

咲きかけた薔薇の花びらのように、繊細さと美しさを備えたデザインです。

 

 

IMG_0299-1

結婚指輪らしい意味が込められた指輪ですよね。

 

 

 

 

 

 

IMG_7757-1

 

婚約指輪

Lily《リリー》

 

Lily《リリー》は英語で百合です。

百合の花ことばは、「純潔」「無垢」。

 

ダイヤモンドを支える石座が、百合の花のかたちをしています。

より美しく、ダイヤモンドが際立って見えるデザインです。

 

 

IMG_0326

一人の女性の方へ、強い決意が込められた名まえですね。

 

 

 

 

お花や植物をモチーフにした名まえは、他にもたくさんあります。

ithの指輪一つ一つたずさわった人の思いが込められた名まえがついています。

 

アトリエにお越しくださった際に、

ぜひつくり手に指輪の名まえをたずねてみてください。

 

お客さまに響くことばが見つかりますように。

 

 

 

 

 

つくり手 遠藤 小百合

 

 

結婚指輪 Rosa《ローザ》

婚約指輪 Lily《リリー》

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語