2017.09.24 表参道

遊び心たっぷりの個性引き立つマリッジリングたち

ithでご用意してあるコレクションリングの中でも遊び心のある個性的なマリッジリングをいくつかご紹介します。





Campana《カンパーナ》は古代ローマの印台リングをモチーフとしたリングです。
細かな槌目が入り、独特のテクスチャーからぬくもりを感じられます。
リングの幅や石の配置などにこだわってさらに二人の個性をプラスしてもステキですね。





Bolla《ボーラ》は連なる泡をイメージしたマリッジリングです。
男性のリングは1面1面異なる大きさの面でリズミカルなデザインに。
女性のリングには大小さまざまな大きさのダイヤモンドをお留めすることでダイヤモンドの上品な輝きに遊び心をプラスしたマリッジリングです。





Gemelli《ジュメーリ》はイタリア語で双子という意味を持つギメル(双子)リングです。
まるで結婚を誓い合った二人の絆を表したようなマリッジリングで、その名の通り二つのリングが絡み合うように外れることのない2本のリングがぴたりと重なります。
1本ずつテクスチャーや地金を変えたり二人の好みのアレンジを加えたりするとさらに二人だけの特別感もプラスされますね。


今回ご紹介したリングの他にも、ithでは遊び心のあるリングをたくさんご用意しております。
アトリエにいらした際は二人の持つマリッジリングのイメージを伺わせていただきますね。
二人の遊び心やお気に入りが形となったマリッジリング選びをお手伝いさせて頂く事を楽しみにお待ちしております!

つくり手 尾﨑 理沙




結婚指輪 Campana《カンパーナ》


結婚指輪 Bolla《ボーラ》


結婚指輪 Gemelli《ジュメーリ》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心たっぷりの個性引き立つマリッジリングたち