2017.09.28 表参道

ヴィンテージテクスチャを施した結婚指輪

いつも笑顔いっぱいのご夫婦。

初めてお会いしたときからお二人の笑顔が素敵で私も沢山元気をもらっておりました。


最初にアトリエにお越しいただいた際‟沢山リングがありすぎて、悩んでしまう”と女性。

好みがしっかりとある男性のリングを先に選んでいただくことになりました。



男性は‟この先ずっと着ける結婚指輪だからシンプルなデザインで着け心地が良いリングがいい”というご要望があり、リングの表面はシンプルに、テクスチャでオリジナリティを出すことにしました。


様々なリングを試着していくと男性的な幅の広いリングがお好みなご様子。

ヴィンテージ感のあるテクスチャが施してある、Roccia《ロチア》をおすすめさせていただきました。

シンプルなデザインだけど昔ながらの温かみを感じる素敵なテクスチャです。

幅を太くし、地金の色味をK18WGにすることで、肌馴染みもよく、よりかっこいい印象のリングへと変化します。

男性の雰囲気に、とてもお似合いで女性も大絶賛されておりました。



‟ペアが良いからリングベースは一緒にして女性らしくアレンジしたい”とお話してくださった女性。

‟幅を細くしてDiaを留めれば女性らしくなりますよ”とご提案させていただきました。

特にお気に入りのポイントは星の飾り彫りを施したダイヤモンドの留め方でしたね!

女性は何度もそのリングを見て、とても嬉しそうなお顔をされていらっしゃいました。



いつもフランクにお話してくださったお二人との時間はとても楽しかったです!

ご納品するのが少し寂しくなってしまいました。

また、次回お会いできる日を心待ちにしておりますね!



つくり手 中川愛菜



結婚指輪 Roccia《ロチア》


Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ヴィンテージテクスチャを施した結婚指輪