2017.08.24 表参道

表面と側面で彫り模様がお揃いの結婚指輪

シンプルながら、オリジナリティのあるリングをお探しのおふたり。

“全部がお揃いじゃなくてもいいけど、一部だけお揃いでもいいかもね”

と仰っていました。



リングを見ていくなかで、

女性はリング表面の彫り模様が印象的なErba《エルバ》、

男性は印台リングのフォルムが特徴的なCampana《カンパーナ》を

気に入ってくださいました。



おふたりだけのオリジナリティを表現するために

《エルバ》の彫り模様の向きや、彫り模様がいちばん美しく映えるリング幅をご相談。

また、コンビカラーの組み合わせや表面のテクスチャを

とても熱心に考えてくださいました。


男性のリング側面には

女性と同じ《エルバ》の彫り模様を入れることで

それぞれの個性の中にお揃い感を出し、結婚指輪らしくお仕立てしました。



はじめに好きになったリングはまったく違っていましたが、

おふたりおそろいの素敵なリングに仕上がりました。


おふたり自身、リング選びの時間をとても楽しんでくださったそうです。




おふたりのこだわりがつまったリングに初めて指を通した瞬間の嬉しそうな様子に、

わたしまで嬉しくなりました。


とても仲良しで、ワインが大好きなおふたり。

これからおふたりらしい、笑顔あふれるご家庭を築いてくださいね。




つくり手 櫻井なつみ


Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)、K18PG(ピンクゴールド


Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ


結婚指輪 Campana《カンパーナ》


結婚指輪 Erba《エルバ》


表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

表面と側面で彫り模様がお揃いの結婚指輪