2017.07.22 表参道

上品な雰囲気を込めてお仕立てしたマリッジリング

”つけ心地の良い品のあるリング”をお探しのお二人。


ithではたくさんあるサンプルリングを試着していただきながらお二人の好みを一緒に探していきます。

色々なお話をお伺いしながらお好みを一緒に見つけていく時間は私たちにとっても、とても楽しい時間です。



女性は斜めに流れのあるリングデザインが特にお気に入りで永遠を意味するMebiusu uno《メビウスウーノ》に心惹かれたご様子。

真ん中がシェイプされたフォルムは女性らしい繊細なデザインでお手元がきれいに見えます。

より上品な雰囲気を出すためにリング幅を細くお仕立てし、ダイヤモンドをお入れするかたくさん一緒に悩みましたね!



そんな中、男性はMilgrain《ミルグレイン》に”これは!しっくり来た”と感動してくださいました。

ご用意していた《ミルグレイン》は偶然にも、サイズやテクスチャが男性のお手元にぴったりで運命のリングに出会ったのではと思うくらいとてもお似合いでした。



特に”細かいこの粒がが良い!”と何度もおしゃってくれた男性。

リングの周りに規則正しく並んでいる細かい粒はミル打ちと言い、職人が一粒一粒手作業で打っているのが特徴です。

そんな粒には”永遠の愛、長寿、子宝”という意味も込められていて、素敵な意味を持っています。



ダイヤモンドを留めるかとても悩んでいた女性も、ダイヤモンドとはまた違った上品な輝きをする細かい粒に惹かれ、メビウスに入れるアレンジをご提案。

お互いフォルムは違ってもお気に入りを合わせることにより、ペア感もしっかりと込めた素敵なマリッジリングに仕上がりました!



”ついに明日だよって二人でカウントダウンしてたんです!”とご納品の際にお話してくださいました。

リングの出来上がりを心から楽しみにお待ちいただいていたことに嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


素敵なお二人とお会いできたこと、とても幸せに思います!

これからも温かいご家庭を築いてくださいね!




つくり手 中川愛菜


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ


Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ


結婚指輪 Milgrain《ミルグレイン》



結婚指輪 Mobiusu uno《メビウスウーノ》



表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

上品な雰囲気を込めてお仕立てしたマリッジリング