2017.07.14 表参道

一面一面にこだわりを込めてお仕立てしたマリッジリング

結婚指輪らしさより、ゆるい感じのデザインがいいんです”

とおっしゃっていたお二人。


特に男性が心惹かれたのはBOLLA《ボーラ》

イタリア語で泡という意味です。

泡をモチーフにしてお仕立てするボーラは丸い面が連なって出来ているデザインで、

ithでご用意しているリングの中でもデザイン性のあるオシャレなリングです。



お二人のこだわりは一面一面の面の大きさや形でしたね。

丸い面を楕円にし、フォルムの強弱をしっかりと出してお仕立て。

そうすることでクラフト感が出て、より柔らかいデザインのリングになりました。

オーダーメイドだからこそ出来るこだわりをリングに込め、

手作りでお仕立てした《ボーラ》は世界でお二人だけの特別なリングです!



お二人とも好みがご一緒で、お選びになるテクスチャやデザインも同じ。

お互いに似合う色味を選んでいた姿がとても微笑ましく

素敵な雰囲気に私まで心温まりました。



今日はお二人にとっての特別な日ですね。

改めてご結婚おめでとうございます!


ご納品後に頂いたメッセージにはお二人の

温かい言葉が沢山つまっており、

マリッジリング選びも素敵な思い出になったようで

私もとても嬉しくおもいます。


また、いつでもアトリエに遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに☆



つくり手 中川 愛菜


Malle:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)


Femalle:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)


結婚指輪 BOLLA《ボーラ》




表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一面一面にこだわりを込めてお仕立てしたマリッジリング