2017.07.11 表参道

槌目とフォルムでペア感を演出したマリッジリング

柔らかく、ほんわかした雰囲気が似ていらっしゃるお二人。

“ひねりのリングが好き”とお好みも共通されていました。そんなお二人が選ばれたのがVivace《ヴィバーチェ》。

右上がりのひねりフォルムは指を長く、細く綺麗にみせてくれます。

また、ストレートに比べ着け心地も良く普段リングを着け慣れない方にもお勧めのデザイン

女性に“合わせるよ”と選ばれる姿を見守っていらっしゃった男性と、お二人のやり取りから仲の良さが伝わってきたのを印象深く覚えています。


ひねりフォルムはエレガントな雰囲気やイメージが強いかと思います。

また、女性っぽく男性は着けづらいとおっしゃる方も多くいらっしゃいますが、槌目を施すことでクラフト感が加わり男女共に着けやすデザインへと変わっていきますね。

女性は全面に細かい槌目槌目秋にダイヤモンドを5pc施し女性らしさしっかりと残すデザインに。

男性は《ヴィバーチェ》の特徴でもある流れるようなラインで、鏡面と槌目をコンビで施し結婚指輪らしさを出しました。

お二人の雰囲気にぴったりの結婚指輪です。

周りの方から“可愛いといってもらえています”とメッセージを下さった女性。

そんなお言葉が私達はとても励みになり、温かい気持ちになります。


これからお二人らしい素敵なご家庭を築いていって下さいね。

末永くおしあわせに。





つくり手 松田 美樹





Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング / K18YG(イエローゴールド)



《Vivace》ビバァーチェ



表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

槌目とフォルムでペア感を演出したマリッジリング