2017.07.23 表参道

水晶のような多面体のマリッジリング


彫金に興味をお持ちのおふたりは大胆な多面体のリングをお求めでした。


リングのベースデザインは水晶をモチーフにしたCristallo《クリスターロ》に。

水晶の表面のようなテクスチャをランダムな方向でつけたヤスリ目で表現しています。

リング幅を細身にすることでハードな雰囲気を持つリングが繊細な印象になります。コレクションではトップの1面のみを鏡面にしていますが、おふたりのご希望で鏡面の数を増やし、

ヤスリ目とランダムにすることでクールななかにも遊び心のあるデザインになりました。


男性は深みのあるホワイトゴールドに、女性は華やかなピンクゴールドダイヤモンドを1ピースお留してお仕立てしました。


クラフト感溢れる多面体のリングが結婚指輪らしい、おふたりのイメージにっぴったりのデザインになりましたね。






つくり手 大橋  萌



Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

Female:マリッジリ/K18PG(ピンクゴールド

結婚指輪 Cristallo《クリスターロ》



 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

水晶のような多面体のマリッジリング