2017.07.12 大宮

肌なじみのいいピンクゴールドでお仕立てした、お揃いの結婚指輪



お揃いのピンクゴールド結婚指輪が欲しいと希望のお二人。
毎日身に着けるものだから、肌に馴染む色のものがいいのだと伝えてくれました。



指が短いことなどを気にされていたので、リングの正面にデザインのあるものをおススメ。
リングに動きのあるものや、トップがシェイプされている形は、着けた時に指がすっきりと見える効果が。



ふたりのイイネ!がそろったのがMobius due《メビウス ドゥーエ》
形はお揃いに、メンズリングは艶やかな光沢仕上げ、
レディースリングはトップにダイヤモンドを4psお留めしてお仕立てしました。





形に合わせて一筋流れるようにお留めしたダイヤモンドが、リングをぐっと華やかな印象にしています。
結婚指輪らしい形に肌に馴染むピンクゴールドが、いつも穏やかな雰囲気のお二人にぴったりです。



永く、いつまでも愛していけそうな、そんな結婚指輪に仕上がりましたね。
メビウスの輪のように、お二人の愛が永遠のものでありますように。



つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

結婚指輪 Mobius due《メビウス ドゥーエ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

肌なじみのいいピンクゴールドでお仕立てした、お揃いの結婚指輪