2021.07.23 大宮

たくさんの指輪の中から見つけたお二人の結婚指輪

ショーケースがないithのアトリエ。

想像していたイメージと違い、

とても驚いていたお二人。

 

お席に座ってゆっくり指輪をみていただく、

ithならではの特別な空間を

気に入ってくださいましたね。

 

ゆっくりとした空間で、

お二人が辿り着いたデザイン

Ivy《アイビー》でした。

 

 

お二人の縁を繋ぐ“蔦”をモチーフにした、

有機的でしなやかなV字のラインが

特徴的なアイビー。

 

男性は、はっきりと動きのあるフォルムが

お気に入りのポイントでしたね。

 

 

女性はダイヤモンドを3ピース留めることで、

結婚指輪らしさも感じられるデザインに。

 

事前にHPでアイビーをみて、

気に入ってくださっていたお二人。

実際に身に着けても、

可愛い!」とよりアイビーを

気に入ってくださいましたね。

 

 

薬指に光るアイビーが、

お二人を末永く繋いでくれますように。

 

アトリエからお二人の幸せを願っております。



つくり手 石川



Male:結婚指輪アイビー》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アイビー》/Pt900(プラチナ

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの指輪の中から見つけたお二人の結婚指輪