2021.07.17 大宮

たくさんの槌目から探したお二人の結婚指輪

職人が金槌で指輪を叩くことで

生まれる槌目

 

ithでは様々な道具や打ち方で

たくさんの槌目デザインがあります。

 

槌目結婚指輪を探していたお二人も、

アトリエでたくさんのデザイン

ご試着してくださいましたね。

 

 

 

 

お二人が選ばれた指輪は、

槌目《Tsuchime Haru》という結婚指輪

 

春のうららかな日差しを

イメージして施された槌目は、

暖かい空気に包まれたような

優しい槌目が特徴的です。

 

 

 

 

クラフト感のある槌目ですが、

結婚指輪らしさも欲しいよね。」と、

きらりと艶のある質感でお仕立て。

 

幅や地金もしっかりと考えた

お二人のならではの結婚指輪

完成いたしました。

 

 

 

 

世界に1つだけの槌目結婚指輪

お二人の思い出が刻まれていくのが

楽しみです。

 

またメンテナンスで

お二人と指輪に会えますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪槌目 春》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪槌目 春》/K18YG(イエローゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの槌目から探したお二人の結婚指輪