2021.07.03 大宮

お二人のこだわりが詰まった結婚指輪

「ブランドをこだわるより、

人とは違うデザインがいいです。」

とオリジナリティを求め、

ithへお越しいただいたお二人。

 

完成した指輪は、

お二人のこだわりが詰まった

素敵な結婚指輪でした。

 

 

 

 

たくさんのご試着を重ねて

ベースに選ばれたのは、

Colore《コローレ》です。

 

2色の色合いと

“ミル”という小さな玉飾りが

お二人のポイントでしたね。

 

 

 

 

正面には星の飾り彫りで遊び心を込めました。

女性の指輪には、

ダイヤモンドを施すことで

女性らしい輝きも印象的ですね。

 

全体を鏡のように

キラリとした質感にすることで

結婚指輪らしさも

兼ね揃えることができました。

 

 

 

 

お好みが詰まった指輪を見て、

とても喜んでくださったお二人。

 

身に着けられた指輪が

本当にお似合いでした。

 

またいつでも遊びに来てくださいね。

末永くお幸せに。



つくり手 髙山



Male結婚指輪コローレ》/Pt900・K18YG(プラチナ/イエローゴールド

Female:結婚指輪コローレ》/ Pt900・K18PG(プラチナ/ピンクゴールド

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりが詰まった結婚指輪