2021.05.29 大宮

グラデーションで質感を切り替えたお二人ならではの結婚指輪

インスタグラムをみて

ithにお越しいただいたお二人。

 

明るいお二人とお話する時間はとても楽しく、

あっという間に時間が経ってしまったことを

よく覚えています。

 

“自分たちらしさと結婚指輪らしさ”

どちらのイメージも大切にしていたお二人。

 

シンプルなデザインをベースに、

加工をグラデーションで切り替える

お二人だけのデザインを見つけました。

 

 

男性の指輪はPiacere《ピアチェーレ》、

女性の指輪はAndante《アンダンテ》を

ベースにダイヤモンドを3pc。

 

表面は光沢のある加工で、

結婚指輪らしい雰囲気のデザインに。

 

 

くるっと回した手のひら側は、

マットな質感でお二人らしい雰囲気に。

 

加工をグラデーションで切り替えるのも、

お二人のこだわりのポイントでしたね。

 

 

完成した指輪をお渡ししたときに、

「お願いしてからずっと自分達のデザイン

最高だねって話していたんです」

とお話いただき、とても嬉しかったです。

 

お二人ならではの特別な指輪が、

これからのお守りとなりますように。

 

またお二人とお話できる日を

楽しみにしております!



つくり手 石川



 

Male:結婚指輪ピアチェーレ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

グラデーションで質感を切り替えたお二人ならではの結婚指輪