2021.03.06 大宮

大宮アトリエに春の訪れ


だんだんと春の木漏れ日を

感じられるようになりましたね。


ぽかぽかと暖かい日々が続くと

自然と気持ちも晴れやかになる、

そんな風に感じています。



薄ピンクの花びらが

爽やかな風に舞うこの季節。


アトリエにも小さな“春”が訪れました。



みなさまをお迎えする入り口に

桜の木を生けました。



暖かさを感じながら、

蕾からあっという間に咲き誇る桜。


大宮アトリエは

大きな窓から太陽が差し込むので、

朝は小さな蕾だったものも

夕方には可愛らしく花開きます。



“新たなスタート”

というイメージがある春。


お二人の新しい門出に

指輪を選んでみませんか。


春を感じられる、ゆったりとした空間で

お話をお伺いさせていただきますね。


小さなお手伝いができれば幸いです。




つくり手 堀田

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大宮アトリエに春の訪れ