2021.05.22 大宮

お二人だけの特別な結婚指輪

これから先ずっと身につけていく

結婚指輪だからこそ、

「飽きがこないものがいい」

それが、お二人の大切なポイントでしたね。

 

そんなお二人が選ばれたのは、

Nocturne《ノクターン》です。

 

ithにお越しいただく前から、

インスタグラムで見つけてくださっていた、

お気に入りのデザインでしたね。

 

 

一見シンプルなデザインのノクターンですが、

指輪を外すことで見つけられる指輪のもう一つの顔。

お二人だけの秘密のような“特別感”を

気に入っていただけましたね。

 

お二人の指輪の秘密は地金だけではありません。

 

 

内側に留めた色石。

お二人のイニシャルと同じ頭文字の色石を、

お名前の刻印の代わりお留めしました。

 

お二人のイニシャルの間には、

お互いの誕生石を。

 

お二人だけの“特別”が詰まった、

世界にひとつの指輪となりました。

 

 

ご納品後に、

「たくさん悩んで最終的に、

最初のデザインにしましたが、

それを選んで良かったです。」

とメッセージをいただき、

とても嬉しかったです。

 

だんだんとリングの風合いも

お二人らしくなってきた頃でしょうか。

 

お二人だけの“特別”なリングが、

よりお二人の絆を深めてくれることを

アトリエより願っております。



つくり手 石川



 

Male:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの特別な結婚指輪