2021.03.14 大宮

指輪を身に着ける毎日を考えながら選んだ結婚指輪

マスク越しでも笑顔が素敵だと

分かるお二人。

 

女性は「婚約指輪がないので、

キラキラとした結婚指輪がいいです。」

とお話してくださいましたね。

 

それぞれのお好みや

お互いのことも考えながら選んだ結果、

1つの指輪にたどり着きました。

 

 

 

 

指輪の全周に流れるラインが特徴の

Allegro《アレグロ》

 

元々は指輪にひねりを加えた、

ツイストのデザインがお好きだった女性。

しかし、保育士をされている女性は

手を握るお子さんのことを考えて、

ツイストに近しいデザイン

立体感の少ない《アレグロ》を選ばれました。

 

男性も絶え間なく流れるラインを

くるくると回して見てくださいましたね。

 

 

 

 

女性の指輪は、

1粒のダイヤモンド

5粒に増やすアレンジを。

 

華やか過ぎないような数だったり、

すっきりみえるように

留め終わりにもこだわった

女性ならではのアレンジです。

 

 

 

 

ご納品はご郵送でしたが、

「とても素敵な出来上がりで、

早速手につけてルンルンです。」

と女性よりメッセージをいただきました。

 

これからもお二人のそばに

ithの結婚指輪がありますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪を身に着ける毎日を考えながら選んだ結婚指輪