2021.03.20 大宮

手仕事を感じられる彫り模様がお揃いの結婚指輪

「一生物なので慎重に選びたいです。」

 

指輪の試着を始める前に、

そう教えてくださったお二人。

 

その言葉の通り

ひとつひとつ丁寧に、

指輪のご試着をされたお二人の姿が

印象に残っています。

 

 

 

 

お二人ともシンプルなデザインよりは、

職人の手仕事を感じられる

和彫りのデザインがお好みでした。

 

お二人がお揃いで選ばれたのは

寄木細工から

着想を得たParquet《パルケット》

 

 

 

 

地金を深く彫り上げることで

ハワイアンジュエリーのような

煌めきが目を惹きます。

 

内側の刻印にはハワイ語で

“ありがとう”を意味する“Mahalo”を

添えてお仕立てしました。

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵で

やわらかな雰囲気のお二人。

 

《パルケット》の彫り模様のように

そっと寄り添いながら、

これからも穏やかな日々を

お過ごしくださいね。

 

結婚指輪がお二人のお手元で

末永く輝き続けてくれますように。



つくり手 石田




 

 

 

 

 

 

 



 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事を感じられる彫り模様がお揃いの結婚指輪