2021.05.17 大宮

2色の地金で可愛らしさがお二人にぴったりの結婚指輪

笑顔がとてもフレッシュなお二人。

 

槌目や多面体などの

凹凸があるデザインが気になって、

ithへお越しくださいました。

 

しかし、ご試着を進めていくと、

お二人の中で2色の地金を使う

コンビカラーの指輪が

お気に入りになりましたね。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Arpeggio《アルページオ》という指輪です。

 

結婚指輪らしいデザインを、

コンビカラーでお仕立てすることで

遊び心を感じる指輪になりました。

 

 

 

 

男性の指輪は元々はプラチナ単色での

お仕立てでしたが、

女性の指輪に合わせて

コンビカラーにアレンジを。

 

2本の指輪を並べると、

より可愛らしい印象が

お二人にぴったりでした。

 

 

 

 

完成した指輪を見て、

とても喜んでくださったお二人。

 

結婚指輪を身に着けて、

お二人の人生を楽しんでくださいね。

 

 



つくり手 髙山


Male:結婚指輪アルページオ》/K18YG・Pt900(イエローゴールド・プラチナ

Female:結婚指輪アルページオ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2色の地金で可愛らしさがお二人にぴったりの結婚指輪