2021.03.07 大宮

その日の気分で楽しめる結婚指輪

「表面がコンビカラーになっている

指輪がつくれたら!」と

お会いした時からお二人の

指輪のイメージがはっきりしていましたね。

 

 

指輪をご試着していく中で、

お二人ともシンプルな形と

鏡のように輝く鏡面仕上げの

Andante《アンダンテ》がお気に入りに。

 

丸みのある甲丸という形は、

優しい印象の指輪です。

 

 

お二人のお好みのコンビカラーは

正面と手のひら側でお色味を分け、

「その日の気分によって

楽しみたい!」という思いを込めました。

 

男性はお手元に合わせて幅を太く、

ホワイトゴールドイエローゴールドに。

 

女性はダイヤモンドを3㍶お留めし、

ホワイトゴールドピンクゴールドに。

 

 

その日の気分で楽しめるデザイン

そして、

時を重ねるごとに変わっていく風合い。

お二人で指輪の変化を

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

お二人の末永い幸せを願っております。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪アンダンテ》/K18WG・K18YG(ホワイトゴールド・イエローゴールド

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18WG・K18PG(ホワイトゴールド・ピンクゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

その日の気分で楽しめる結婚指輪