2021.04.18 大宮

違う形にお揃いの加工を施したお二人ならではの結婚指輪

たくさんのお店を回りましたが、

なかなか気に入ったデザイン

巡り会えなかったというお二人。

 

ithでもたくさんのデザイン

ご試着していただきましたね。

 

その中で見つけたデザインは、

お互いのお好みを大切にしたフォルムに

お揃いの加工を施すデザインです。

 

 

男性はQuattro《クアトロ》に、

ホーニング加工を施したデザイン

 

平打ちのフォルムは、すっきりとした

シャープな印象を与えます。

 

男性はかっこいい雰囲気のデザイン

お気に入りでしたね。

 

 

女性はSolenne《ソレンネ》に、

男性と同じホーニング加工を。

 

丸みのあるフォルムに縦に留まった

3粒のダイヤモンドが、

さりげなく輝くデザインです。

 

ホーニング加工が、

お手元によく似合っていましたね。

 

 

形は違っても、

同じ加工を施すことで

お互いを感じられるデザインとなりました。

 

郵送でのご納品後、

「これから毎日この可愛い指輪を

つけられるのかと思うと、

嬉しくて仕方ありません」

と嬉しいメッセージをいただきました。

 

“指輪選びのお手伝いができてよかった”

そう思えた瞬間でした。

 

この指輪がより一層、

お二人の絆を深めてくれますように。

 

またお会いできることを

楽しみにしております!



つくり手 石川



Male:結婚指輪《クアトロ》/ Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ソレンネ》/Pt900(プラチナ)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

違う形にお揃いの加工を施したお二人ならではの結婚指輪