2021.04.25 大宮

着け心地と雰囲気を大切にした結婚指輪

「シンプルだけど、どこか変わっていたり

遊び心あるデザインがたくさんあって、

いいなと思って来ました。」

 

そうお話してくださったお二人。

 

とても楽しくお話してくださる女性と、

隣で優しく微笑む男性。

 

そんなお二人とのお話の時間が

とても楽しかったです。

 

 

お話をしながらお二人が選ばれたのは、

Legato《レガート》でした。

 

柔らかいU字のカーブが、

寄り添いあうように重なりあう

着け心地のよいレガート。

 

 

お手元にしっくりくるフィット感と、

男性のお手元に合う優しい雰囲気が、

お二人の決め手となりましたね。

 

「勝者が決まりました!」と

楽しそうにお話してくれた姿を

鮮明に覚えております。

 

 

納品後にお手紙をいただきました。

心温まる言葉ばかり並んでおり、

とっても嬉しかったです。

 

お二人のお手元に、

指輪は馴染んできましたでしょうか。

 

指輪がさらにお二人の絆を

結んでくれますように。

 

またお二人とお話できることを

楽しみにしております。



つくり手 石川



Male:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地と雰囲気を大切にした結婚指輪