2021.02.18 大宮

おそろいの形にお二人だけの特別感のある結婚指輪

「大切な結婚指輪

二人らしい特別感のある指輪にしたい!」と

お話してくださったお二人。

 

お二人のお手元にされていた

ペアリングも、

オーダーメイドで作ってもらったものでした。

 

 

 

たくさんリングをご試着していく中で

お二人が選ばれたのはAndante《アンダンテ》

 

お二人とも指にしっくり

なじむような着け心地を、

とても気に入ってくださいました。

 

 

男性は渋く、

かっこいいホワイトゴールドのお色味に。

 

女性はキラッと

ダイヤモンドを3ピース施し、

ピンクゴールドのお色味に。

 

《アンダンテ》は丸みのある甲丸の形に、

毎日つけていても

気にならないよう細身の幅で

着け心地にこだわったデザインです。

 

 

「同じ形がいいです!」と

仰っていたお二人は

同じ形にそれぞれのお好みを込められ、

お二人らしいやさしい雰囲気の

特別な結婚指輪になりましたね。

 

これからは指輪とともに

お二人の思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

おそろいの形にお二人だけの特別感のある結婚指輪