2021.04.19 大宮

どんな時でも身に着けられる結婚指輪

Instagramでithの指輪を

見つけてくださったお二人。

 

「このデザインが気になります。」

とお写真を見せてくれたのは、

Marcato《マルカート》という指輪に

アレンジが施された指輪でした。

 

 

 

 

ご試着を終えた後も、

お気に入りだったのは

《マルカート》でした。

 

それともうひとつ。

Tsutime Haru《槌目 春》という指輪が

候補に上がりました。

 

《マルカート》が好きな理由は、

フォーマルなデザイン

槌目 春》は、

さりげない手仕事を感じられるところ。

 

どちらも譲れないポイントがあったお二人は、

どちらも兼ね揃えたデザイン

制作することにしました。

 

 

 

 

男性の指輪には、

S字カーブの部分に小さな槌目を施して、

さりげなく手仕事を感じられるデザインに。

 

普段は指輪を身に着けない男性も、

着けやすいデザインになりましたね。

 

 

 

 

女性リングは、

男性リングと逆のデザインです。

 

正面に鏡のように輝くS字カーブが

柔らかな槌目をピシッと締めてくれる

デザインになりました。

 

 

 

 

お二人が指輪に感じた思いを詰めた、

世界に一つしかない結婚指輪

 

これから永く続くお二人の夫婦生活には、

様々な場面があると思います。

 

どんなときでも、

お二人のそばで見守ってくれるような

存在になりますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どんな時でも身に着けられる結婚指輪