2021.04.17 大宮

特別感と日常を考えた婚約指輪と結婚指輪

ithのWEBの雰囲気を

気に入ってくださったお二人。

お話の時もずっとニコニコと笑顔を

見せてくださったのが印象的でした。

 

シンプルでさりげないものが

お好なお二人でしたが、

婚約指輪は、

少し華やかな方が好きだったなど

新しい発見もありましたね。

 

 

 

 

特別な日に身に着けることを考えて選ばれた

Onda《オーンダ》婚約指輪

 

躍動感のあるデザインは、

きらめく波間をモチーフにしています。

 

存在感を放ちながら輝く《オーンダ》に

女性は一目惚れでしたね。

 

 

 

 

お二人が身に着ける結婚指輪は、

Pizzicato《ピチカート》

という指輪になりました。

 

肌に馴染むような質感が

お二人のお気に入りです。

女性は手元をよく見られるお仕事だそうで、

ダイヤモンドを、

1粒だけ留めるデザインにしました。

 

 

 

 

婚約指輪には特別感を、

結婚指輪には日常を。

身に着ける時のことを考えた

お二人のための

3本の指輪が完成いたしました。

 

 

 

 

ご納品のあと、

サイズ直しでお二人の指輪を

再び見ることができました。

お二人が日頃の生活で身に着けている

様子が指輪の傷から感じられ、

つくり手として嬉しい気持ちになりました。

 

これからもお二人の日常に

指輪が溶け込みますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪ピチカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ピチカート/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《オーンダ/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別感と日常を考えた婚約指輪と結婚指輪