2021.02.22 大宮

シンプルなデザインの中に遊び心を感じる結婚指輪

最初にお話をお伺いしたときは、

「シンプルで飾り気がないもの」

をご希望だったお二人。

 

ご試着をしていくなかで、

カーブのかかったリングの、

つけ心地の良さに惹かれてくださいました。

 

 

お二人が辿り着いたリングは、

シンプルだけれど、少し遊び心を感じる

Legato《レガート》。

 

中心でお互いが寄り添いあうような

優しいデザイン

 

リング全体にかかった柔らかなカーブは、

お手元に馴染む手仕事ならではの

つけ心地です。

 

 

「シンプルすぎるより、

少し遊び心あるほうがいいよ」

男性のその一言が決めてとなりましたね。

 

ご納品後に、

「シンプルなのに自分以外の目線から見ても、

存在感があるリングでつけ心地も良く、

やっぱりithさんにお願いしてよかった

と思いました。」

そうメッセージをいただけて、

本当に嬉しかったです。

 

 

リングはさらにお二人のお手元に、

馴染んできましたでしょうか。

 

リングのようにお互い寄り添いあいながら、

これからの日々を歩んでいってください。

 

また、お二人とお話できることを

楽しみにしております。

 

末長くお幸せに!



つくり手 石川



Male:結婚指輪⦅レガート⦆/Pt900
Femle:結婚指輪⦅レガート⦆/Pt900

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなデザインの中に遊び心を感じる結婚指輪