2021.01.03 大宮

お二人の日常に寄り添うエコバッグ


新しい年が明けましたね、

おめでとうございます。


今年もアトリエで、

たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしております。



ithでは昨年新しい試みとして、

オリジナルエコバッグをご用意いたしました。



素材には再生コットンを使用した、

柔らかくナチュラルなデザイン


和紙のような質感のロゴが入ったタグと

優しく素朴な生地の、

指輪を入れて持ち帰った後も、

日常に寄り添うバッグです。



タグに入っているithのロゴは、

実はスタンプなんです。


つくり手がひとつひとつ押して、

エコバッグを完成させています。

選ぶ色によって個性が出せるのも、

ithならではではないでしょうか。


もちろん、

お二人でスタンプを押すこともできますよ。


リングを完成させたように、

お二人でスタンプを押して

エコバッグを完成させるのも素敵ですね。



日常に溶け込むデザインだからこそ、

永くお二人の日常に寄り添う

エコバッグとなりました。


繰り返し使うことを考え、

持ち手や素材にこだわり、

ひとつずつ完成させたエコバッグ。


使うたびに、

指輪を選んだアトリエでの思い出を、

ふと思い出していただけると嬉しいです。




つくり手 石川



大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の日常に寄り添うエコバッグ