2021.03.28 大宮

お二人の雰囲気にぴったりの結婚指輪

結婚指輪をお探しのお二人。

いくつか見て回った時に、

「ここがこうだったらいいのにな。」と

思うことがあったと

お話ししてくださいました。

 

お二人の日常に溶け込むような

見て楽しめるような

デザインがお好きでしたね。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Pioggia《ピオージャ》という指輪です。

 

雨をモチーフにした彫り模様による、

アンティークな雰囲気がお気に入りでしたね。

 

結婚式の日に降る雨は祝福の証です。

“お二人にいつまでも祝福が訪れますように”

という思いが込められています。

 

 

 

 

男性は肌なじみを考えて、

ピンクゴールドに地金を変更しました。

 

彫り模様でよりシックな印象となり、

完成された指輪を見て

「絶対似合うだろうな。」

と思ったのを覚えています。

 

 

 

 

《ピオージャ》がとてもお似合いのお二人。

喜んでくださったお姿が印象的でした。

 

これからは結婚指輪がある生活を、

お二人らしくお楽しみくださいね。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪ピオージャ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の雰囲気にぴったりの結婚指輪