2021.01.15 大宮

穏やかなカーブと着け心地にこだわった結婚指輪

お二人で結婚指輪のお店を探されていた時に

ithの指輪と出会いお越しくださいました。

 

お二人ともカーブの形が

気になると仰っていましたね。

女性は「迷いそうだから、

あらかじめ好みを絞ってきました!」と

お話してくださいました。

 

実際にたくさんの指輪をご試着され、

お二人の指輪はLegato《レガート》

決まりましたね。

 

 

《レガート》は強弱をつけながら

穏やかに指輪全体にカーブがかかているため

指元に優しくなじむ着け心地です。

 

 

男性はプラチナ

ランダムにキラッと輝き

アンティークな印象でお好みだった

ネーヴェ加工を片腕に施しました。

 

 

女性はお好みだったイエローゴールド

TOPにお気に入りの

星の飾り彫り留めでダイヤを施しました。

 

お揃いの形にお好みを込め

お二人らしい結婚指輪になりましたね。

 

これからはお二人の指元を

優しく包み込む指輪とともに

穏やかなご家庭を築いていってください。

末永くお幸せに。



つくり手 北舘



 

Male:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《レガート》/K18YG(イエローゴールド

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

穏やかなカーブと着け心地にこだわった結婚指輪