2020.12.18 大宮

お二人らしいペア感のある結婚指輪

ご入籍日前日にアトリエに

お越しくださったお二人。

 

「普段のお好みはなかなか合わないから

表面の加工などでおそろいにできたら!」と

お話してくださいました。

 

たくさんご試着していく中で

お二人ともカーブの形の指輪を選ばれました。

 

 

男性が選ばれたリングは

大きくS字カーブがかかり、

鏡面とマットの

二面性が楽しめるVivace《ヴィバーチェ》

 

手の水かきの高さに沿って

造形されたS字カーブは指にフィットし、

着け心地の良さとなじむような一周のラインを

気にいって下さいましたね。

 

 

女性は試着をしながら

「細身で指になじむ形がいい!」と

お好みが出てきましたね。

 

Con Moto《コンモート》を身に着けた時から

何度もお手元に合わせ「すごくかわいい!」と

気にいって下さいました。

 

 

おそろい感も考えながら同じカーブリングに

それぞれがお好きなマット加工を施した、

ペア感のある結婚指輪になりましたね。

 

これから先お二人と共に歩む結婚指輪

たくさん思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《コンモート》/Pt900(プラチナ)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいペア感のある結婚指輪