2021.01.16 大宮

永遠を意味する結婚指輪

 

階段を駆け上がって来てくださった男性と
その姿を優しく見守る女性の

指輪選びの物語です。

 

 

インスタグラムで興味を持っていただき、
初めての指輪選びで

ithにいらしてくださいました。

 

かたちにアクセントのあるデザイン

お好きでしたね。

 

そんなお二人が選ばれたのは
“永遠”を意味する指輪でした。

 

 

男性はMobius due《メビウス ドゥーエ》

 

ひねりを緩やかにしているので、

トップの部分に面ができ、
エッジのある雰囲気がかっこいい印象に。

 

 

女性はMobius uno《メビウス ウーノ》

 

中央がキュッとくびれたデザインですので、

指元が綺麗に見え
女性らしさが際立ちます。

 

 

「かたちは似ている方がいいよね!」と
お互いのお好みを尊重しながら

デザインを決定していきました。

 

デザインは違いますが、
お揃いのお色味と

ヘアラインのマット加工を施すことで
お二人ならではのペア感のある

1組をなりましたね。

 

 

また、内側の刻印

お二人らしさが溢れています。

 

普段からシルバーリングを

身に着けているお二人。
お色味をイエローゴールドにすることで、

結婚指輪”という特別感を持たせました。

 

 

指輪の完成を心待ちにしてくださり、

ご納品時には嬉しそうに

お二人で身に着けてくださいましたね。

 

これから先、お二人の笑顔と共に
結婚指輪がお手元で輝きますように。

 

またメンテナンス等で

お会いできることを楽しみにしております。



つくり手 堀田



 

Male:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《メビウス ウーノ》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

永遠を意味する結婚指輪