2021.01.30 大宮

お互いのお好みを大切にした結婚指輪

槌目が好きだった男性と

きれいなデザインが好きだった女性。

ithなら近しいデザインが作れそうだからと

アトリエまでお越しいただきましたね。

 

お互いのお好みを大切にしながら、

お二人ならではのペアを作ったお二人。

 

 

 

男性リングは優雅なS字カーブがかかった

Vivace《ヴィバーチェ》を選ばれましたね。

 

指の形にフィットするフォルムは、

手仕事が感じられるデザインです。

 

細かな槌目と組み合わせたことで、

お好みが詰まったデザインになりました。

 

 

女性が選ばれた指輪は、

同じS字カーブのMarcato《マルカート》。

 

緩やかなカーブと細みのフォルムが、

気品のあるデザインです。

 

他の指輪と着け比べて、

やっぱりマルカートに戻る女性。

着け比べることで、

よりマルカートを気に入ってくださいました。

 

少し輝きを抑えたいご要望に合わせ、

ダイヤモンドの数を減らしたデザインです。

 

 

お互いの個性を大切にしたデザインは、

信頼しあっているお二人ならではの

ペア感となりました。

 

お二人らしい指輪と共に、

たくさんの思い出を刻んでいってください。



つくり手 石川



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお好みを大切にした結婚指輪