2021.02.11 大宮

“好き”を積み重ねて出来上がったお二人の結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

アトリエをお越しいただく前から

La Coppia due《ラコッピア ドゥーエ》

お気に入りだったお二人。

 

ほかの指輪も試着することで

かたち、お手元とのバランス、色味など

《ラコッピア ドゥーエ》の良さを

知ることができましたね。

 

 

 

 

お二人にはそれぞれ。

「ピングゴールドを取り入れたい。」

「マット加工を取り入れたい。」

というご希望がありました。

 

プラチナの部分のみマット加工を施し、

ゴールドを目立たせたことで

お二人の理想に

さらに近づくことができましたね。

 

 

 

 

ラーメンがお好きなお二人は、

内側にイラストを刻むことに。

 

これから先もずっと、

仲良くラーメンを食べる日々を

約束しているような

素敵な刻印になりました。

 

 

 

 

《ラコッピア ドゥーエ》には、

“夫婦”という意味があります。

 

お二人のお好みが詰まった指輪を

夫婦の証として身に着けて

素敵な毎日を過ごせますように。



つくり手 髙山



Male:結婚指輪《ラコッピア ドゥーエ》/K18YG・Pt900(イエローゴールド・プラチナ)

Female:結婚指輪《ラコッピア ドゥーエ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“好き”を積み重ねて出来上がったお二人の結婚指輪