2021.02.19 大宮

同じ形にそれぞれのお好みを込めた結婚指輪 

「キラキラしているものが好きで、、、」

とお話ししてくれた女性。

 

WEBでも輝きがあるものが気に入り、

アトリエへお越しいただきました。

 

たくさんの指輪の中から、

お二人が選ばれたのは複数の面が

四方八方に光と放つ多面体の指輪でした。

 

 

 

 

お二人が選ばれたのは、

Cristallo《クリスターロ》です。

 

“結晶”という意味があるクリスターロは、

多数の面をしっかりとヤスリで

作り出した指輪です。

 

 

 

 

男性は全面をヤスリで施したままにすることで

理想のかっこよさを表現しました。

 

女性は全面を鏡のように磨くことで

最初にお話ししてくださった

キラキラ感を生み出しましたね。

 

1面だけにダイヤを留めて

ワンポイントにしたのもこだわりです。

 

 

 

 

「素敵な指輪をありがとうございました。」

と後日女性よりメッセージをいただきました。

 

これからもお二人の指元で

夫婦の絆を輝かせる

そんな結婚指輪になればと思いました。



つくり手 髙山



 

Male:結婚指輪クリスターロ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪 《クリスターロ》 /Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

同じ形にそれぞれのお好みを込めた結婚指輪