2021.02.01 大宮

“好き”と“似合う”が詰まったお二人の指輪

指輪選びは初めてのお二人。

 

たくさんの指輪をご試着している間も、

「どう?」

とお相手に手元を見せ合うお二人が

とても仲睦まじく素敵だったことを

覚えています。

 

 

 

 

婚約指輪として選ばれたのは、

Sophia《ソフィア》でした。

深いV字のリングアームが

女性のお手元を美しく見せてくれたのが

ポイントでしたね。

 

「綺麗だね。似合うよ。」

と女性に優しくお話する男性。

最後は男性が「これにします。」

と決められました。

 

 

 

 

お二人で身に着ける結婚指輪は、

結婚指輪らしさ”が大切なポイントでした。

 

2つの地金を合わせて生まれる

Arpeggio《アルページオ》は、

細身ながらもさりげなく

コンビカラーを楽しめるところが

女性のお好みでしたね。

 

男性はプラチナ単色で

お仕立てにすることで、

より洗練されたデザインへと近づけました。

 

 

 

 

結婚への準備を進め始めたお二人は、

刻印はしっかりご入籍日が決まってから

打刻する予定です。

 

先に留めておいたお相手の誕生石

身に着けている相手を見守ってくれているようで

このままでも素敵だと思いました。

 

どんな刻印が刻まれるのか

今から楽しみです。

 

 

 

 

ご自身のことだけでなく、

相手のことも考えながら

生まれた3本の指輪。

 

お二人ならきっと暖かい家庭を築いていくだろう

と思いました。

お二人が穏やかにご入籍を

迎えられることを祈っております。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アルページオ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ)

Female:婚約指輪ソフィア》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“好き”と“似合う”が詰まったお二人の指輪