2021.01.22 大宮

お揃いの加工を施した結婚指輪

王道よりもどこかオリジナリティがある

指輪がいいかなとお話されていたお二人。

 

Instagramでみたithの雰囲気に惹かれて

お越しくださいました。

 

女性はithの雰囲気を、

「シンプル・イズ・ベスト」

と表現してくださいました。

 

そんなお二人がたくさんの指輪の中から

選ばれたのはGrave《グラーヴェ》でした。

 

 

女性職人の手仕事によって生み出された、

たっぷりの地金を使った優雅なフォルムは、

見る角度によって様々な表情を生み出します。

 

男性はあまり迷うことなく選ばれましたね。

お手元にしっくりくるフォルムが、

特にお気に入りでした。

 

 

女性リングは、

ピンクゴールド一色に。

中指側だけに留まるダイヤを、

おしゃれ~」と気に入って頂けましたね。

 

 

マットな加工が好きだった男性と

キラッとした加工が好きだった女性。

 

マットだけれどキラッとした質感の

ネーヴェ加工を施すことで、

お二人だけの指輪が完成いたしました。

 

指輪のように、

これからのお二人の歩む日々が

キラッと輝きますように。

 

指輪をはめたお二人にお会いできる事を

楽しみにしています。



つくり手 石川



Male:結婚指輪グラーヴェ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪グラーヴェ》/K18PG(ピンクゴールド

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの加工を施した結婚指輪